ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クレア 「アジアの溜め息リゾート」
b0053082_154499.jpg

本日、発売のクレア1月号

特集は、「アジアの溜め息リゾート」。
年末年始直前のまるごと旬な旅情報たっぷりの一冊です。

バリ島、タイ、シンガポール、マレーシア。
愛すべきアジアンデスティネーションを多方面から、徹底取材。

わたしは「自分史上最高のアジアンリゾート」という特集で、心に残る1軒を紹介。


また、「1万円代で泊まれる日本のリゾート」という特殊もあり、
こちらでも何軒かレコメンドさせていただきました。


ただいま、年末の入校をめざして鋭意編集作業中なので、
じっくりと読む時間がないのですが、
パラパラとめくっているだけで、魅力的な宿、リゾート、食がどのページにもあふれていて、たまりません(笑)。


みなさんの旅アシストをがっつりしてくれる、頼りになる一冊です。
これで650円は、絶対お得!

保存版として、ぜひご活用ください。
by naoko_terada | 2011-12-06 02:05 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/17218642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otenba kiki at 2011-12-07 12:40 x
こんにちは。バリへの飛行機のディレイはお気の毒でした。そんな中で実況中継される直子さんは逞しく、器の大きさを感じます。お疲れは出ませんでしたか?

今日もすてきな記事をありがとうございました。さっそくアマゾンしました。表紙だけでもわくわくしますね。
遅ればせながら、直子さんのご著書も読ませていただきました。手元において、今後の旅計画に使わせていただきます。

寒い季節になりましたが、お体ご自愛ください。
Commented by naoko_terada at 2011-12-08 15:42
otenba kikiさん

あ、ごぶさたです♪
あのディレイはたしかに大変でしたが、そこはジャーナリスト。何でもネタにします(笑)。
事故やケガは別ですが、旅にハプニングはつきものですし、ダメなときはダメなので。
だったら楽しんじゃったほうがいいでしょ。

拙著、お買い上げいただきありがとうございます。
ちょっとアップデートしていないので最新情報ではありませんが、それぞれのホテルブランドの生い立ちがわかることと思います。

otenba kikiさんもお体ご自愛ください。
で、どうぞよい年末年始を!
<< Northern Exposu... From Farm to Ta... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム