ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
フリーマガジン「ウエコレ」連載、Love&Sweetなハネムーンへ!

b0053082_315403.jpg

JR・東京メトロ・都営線の駅ラック書店、コンビニなどに置かれる、
ウエディング専門のフリーマガジン、「東京ウェディングコレクション」、通称「ウエコレ」で、連載が始まりました。

タイトルは、「Love & Sweet なハネムーンへ」

毎回、モルディブ、バリ島など人気ハネムーンリゾートを取り上げて、
どんな楽しみ方、魅力があるのかを気軽なコラムに仕上げています。

「あのセレブも選んだほど」など、ちょっとミーハー要素も♪


発行は奇数月の20日。
入手場所は、コチラでチェックしてみてください。



フリーマガジンだけでなく、ウェブも結婚間近な方に有益な情報満載です。
年に2回開催されるイベントでは、ウェディングドレスのファッションショーなどもあり、
わたしも以前、
ハネムーンデスティネーションについてのトークショーをさせていただきました。


わたしもパラパラと見ながら最近のウェディング事情、
キラキラなウェディングドレスやマリッジリングなどをチェック。

あ、いえ、わたしのためじゃないですよ(笑)。
来年あたり、結婚しそうな我が姪っ子ちゃんをイメージしながら、楽しんでるだけ。



よろしくどうぞ。
by naoko_terada | 2011-11-16 03:18 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/16904520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブータンのネコに話しかけられる 写真を生活に。 withpho... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム