ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
これもありました。ELLE 8月号 「日本の楽園リゾート」


これもありました。ELLE 8月号 「日本の楽園リゾート」_b0053082_12342716.jpg

もうひとつ、お手伝いしていました旅特集。

エル8月号の巻末、「日本の楽園リゾート」です。

トップのすばらしいヌケ感あるシービューは、まるでイタリアのようでもあります。
でも、実はこれが国内。
既存のホテルなども、最近、リニューアルが施され、
華やかでスタイリッシュな表情を見せてくれて、驚かされます。

老舗のホテルやリゾートは、その土地の一番すばらしい空間に建てられたことが多く、ロケーションがすばらしいところが多いもの。
そこにデザイン性や最新性が加われば、最強です。

ほかに、関東きってのパワースポットの宿坊などもレコメンドしています。


海外もいいですが、国内も幸せすぎるほどステキですよ。
by naoko_terada | 2011-07-15 12:43 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
Commented by otenba kiki at 2011-07-15 13:36 x
ELLEとVOGUEは必読ですね!!参考にさせていただき、この夏の旅を考えたいと思います。今日本屋さんへ行きます!!
Commented by naoko_terada at 2011-07-15 13:56
otenba kikiサマ

ありがとうございます!
夏旅、そろそろ考える頃ですものね。
ぜひ、参考にしてくださ~い。
<< 東京湾でキリンと出会う日 VOGUE 8月号 「驚きのあ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム