ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
OPENERS 英国 Rock my World!
b0053082_7302974.jpg

知性派ウェブマガジン OPENERSにて、英国特集 Rock my Worldが公開されました。

まず、第一弾として旬な英国を切り取る4人にフォーカスしたインタビュー記事を。
ヴァージンアトランティック航空のリチャード・ブランソン卿からも、特別にコメントをいただきました。
一流アートシーンからグルメ、スイーツと、ロンドンに行ったらマストで訪れたいスポットも登場です。


この記事は今年1月にインド、韓国、香港のジャーナリストとの合同取材で実現。
例の思いがけない反応をいただいた、「大英博物館に、「聖☆おにいさん」がぁ!?」の記事ネタも、このときに見つけたものでした♪


ロンドン滞在中に大いに実感したのが、現在のポンド安。
と言うか、円高の恩恵。
タクシーにしても、アフタヌーンティーにしても今ならかなりお得感があり、
楽しみも倍増。
しかも、訪れていた時期はセールの最中で高級ブランド、有名デパートも含めてファイナルカウントで70%オフ、80%オフも!
もう、めまいを起こしそうなほどの激安ぶりでした(笑)。



と、そんな英国ですが、今年は4月29日にウィリアム王子のロイヤルウェディングを控え、かなりの注目。まさに今が行き時のデスティネーションです。

そこで、
英国政府観光庁とヴァージン アトランティック航空が共同キャンペーンを開始!

“ Where in Britain can you find it? 「イギリスのあれどこ、これどこ?」”
ゲームにチャレンジ!ロンドン航空券をゲットしよう!


イギリスの観光名所旧跡や知られざる注目スポットを巡るゲームで、イギリスの観光地やフェスティバルに関するヒントを得て、それがイギリスのどこかを当てるもの。ゲームで最も好成績を収めると、なんと航空券をゲットです!

応募期間は、2011年3月1日(火)~2011年3月27日(日)



英国が待ってますよ。
ぜひ、チャンレンジを!
by naoko_terada | 2011-03-03 08:00 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/14998039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オグラ at 2011-03-03 18:08 x
英国政府観光庁とヴァージン アトランティック航空共同キャンペーンのゲーム、トライしてみました!なかなか面白い仕組みのゲームで、知らない観光名所旧跡がけっこうありました。結果は残念!恥ずかしながら、1850位でした。480マイルも離れていた.....。皆さんも是非トライしてみては。オグラ
Commented by naoko_terada at 2011-03-04 04:16
オグラさま

ツイッターでお友達を紹介するともう一度チャレンジできるとか。
480マイルはちょっと遠いですねー。笑
チケットゲットを期待させながら、しっかり旅情報も提供しちゃってるところ、なかなか賢いですよね。
さすが、ブランソン卿?
<< 誠実なる佳作 映画『海洋天堂』を観る VOUGE「大人のマリン大特集... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム