ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
NY通の小堺一機さんとNHKラジオ第一「世の中面白研究所」


b0053082_224843.jpg

明日、2月7日 NHKラジオ第一の人気番組に「世の中面白研究所」出演させていただきます。
時間は夜の20:05~20:55。
パーソナリティは所長こと小堺一機さんと、副所長の山本志保アナウンサー。
小堺さんは毎年、ニューヨークのブロードウェイ観劇を続ける、芸能界きってのNY通。
さすがによくご存じ。
NYが大好き、というパッションにあふれていました。
いいなぁ。

今回は富裕層向けの旅行会社「ジェットセッター」を経営されているせいあLeeさんも一緒。
オペラ歌手でもある美女。
でも、気取ったところもなく、いつもおだやかな笑みで世界中を飛び回る、
まさにジェットセッター。
いやぁ、彼女のクライアントの凄さは、小堺さんも声がひっくりがえるほど(笑)。
超ど級のラグジュアリー度で、びっくりです。
このトーク必聴ですよ。

わたしは今年お薦めの場所や、
トレンド、安く行くとっておきの情報などをお話させていただきました。


今回は、以前別の番組のリサーチで知り合った旅好きの構成作家のD嬢のお声がけ。
人との出会いを大切にする彼女ならではの仕事ぶりを見せていただきました。



でも、ラジオって好きですね。
日々の生活とつかず離れずで寄り添いながら、新しい情報や心に残る音楽を提供してくれる。
そして時に笑いを、時にしみじみと考えさせるヒントも与えてくれる。

仕事をしながら、車を運転しながら、あるいはベッドの中で。
あ、今はradikoなどインターネットで海外でも聴けますしね。


明日、お時間あえばぜひ、NHKラジオ第一をお聴きください。
by naoko_terada | 2011-02-06 23:07 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/14872182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豪州・大洪水復興支援チャリティ... 快晴のハミルトン島、探検家・高... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム