ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
OPENERS 連載記念プレゼント 憧れのあのホテルへ!


b0053082_0335674.jpg

先日、ブログでもお伝えしましたが、
人気ウェブマガジン、OPENERS(オウプナーズ)で、連載がスタートしました。


それを記念して、じゃんっ!

世界75ヶ国の極上ホテル、リゾートが加盟する、スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)のホテル宿泊券2泊1組のプレゼントです!

連載第一回目に登場する、オベロイ、バリもSLH加盟リゾートのひとつ。
もちろん、オベロイに限らず、加盟ホテルであればどこでも使用できる、太っ腹な宿泊券です。しかも、有効期間は2011年9月まで!
どんな加盟ホテル&リゾートがあるかは、SLHの日本語オフィシャルサイト、または、i-phone、i-podの専用アプリをダウンロードしてチェックしてください。もう、ため息もののホテル、リゾートばかりですから。


プレゼント応募期間は、10月12日から10月25日までの2週間。
OPENERSの専用フォームから、応募してください。



また、このブログの右に、OPENERSと、AB-ROAD、ふたつの連載サイトのリンクを貼りつけましたので、随時、ご訪問いただければと思います。→ 




たくさんの応募、お待ちします。

Good Luck !!
by naoko_terada | 2010-10-13 00:57 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/14200101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izola at 2010-10-15 13:38
なんとも太っ腹なプレゼントですね♪
早速応募致しました〜^^
Commented by naoko_terada at 2010-10-15 20:34
izolaチャン

ありがとうございます!
当たるといいですね~。izolaちゃんならどこに行くのかしらん。
<< AB-ROAD ソウル人気ホテ... サライ11月号 初めて出会う 京都 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム