ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
OPNERS オウプナーズ 旅賢人の麗しきホテル選び


ハピネスに貢献したい、
とかんがえる
あたらしいウェブマガジン――OPENERS

オウプナーズとは、見巧者の意味。
見巧者(みごうしゃ)とは、歌舞伎、芝居などになれ通じ、見方のじょうずなこと。また、その人や、そのさま、という意味を持ちます。

そんなこだわりとしなやかさを持ったオウプナーズへ贈る、より美しく豊かな世界、人とのつながりのあるライフスタイルの提案。


そのオウプナーズで、新しい連載がスタートしました。

題して、旅賢人の麗しきホテル選び

新しいものだけを追いかけるのではなく、変わらずに存在するホテルの信念。人を育て、歴史を創り上げていく一流としての哲学。
私が出会い、心から感動したホテルを毎回、取り上げて紹介していきます。


ひとつのホテルをここまでじっくりと書かせてもらうことはウェブサイトでは初めて。
とても嬉しく思っております。


あ、近々、すてきなサプライズもご用意する予定ですよ♪



その他の特集もあわせて、どうぞお楽しみください。
by naoko_terada | 2010-10-01 18:09 | 掲載メディア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/14125013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izola at 2010-10-01 22:46
うふ。始まりましたね。
早速お気に入りに入れました♪
Commented by naoko_terada at 2010-10-02 15:12
izolaサマ

ありがとうございます♪

どうやら一回目に紹介したリゾートに、お姉さまご夫妻、次回、お泊りらしいですよ(笑)。
Commented by hiyoko at 2010-10-02 23:43 x
うふふ。
私もお気に入りに、もちろん入れましたとも!!
Commented by 8moon21 at 2010-10-03 15:02 x
私もお気に入りに入れさせて頂きました♪

それにしても素敵なホテルですね~。
寺田さんの素敵なお写真とコメントにただただ溜息です。

バリ島、一度も伺った事がなく、ここ最近一番気になっている土地です。
来年あたり行けたらいいな、と思っているのですが、せっかくなら
頑張ってこんな素敵なリゾートに泊まりたいものです。。。
Commented by naoko_terada at 2010-10-03 20:17
hiyokoサマ

ありがとうございます~。

もちろんOホテルも最高にすばらしいのですが、実は、サヌールのタンジュン・サリも非常に良いです。どちらを紹介しようかと、正直迷ったほど。あの空間、ゆるい、けれど完璧な時間。

バリ島はやはり奥深いですし、何度も通うほどに喜びが深まりますねぇ。
Commented by naoko_terada at 2010-10-03 20:20
8moon21サマ

バリ島はね、ハマりますよ(笑)。
まずは無理せずに、手頃なリゾートからスタートして、「あ、好きかも」と!と感じたら、よりお好みのロケーション、リゾートスタイルを追求していくといいと思いますよ。

どこに泊まるか。
それをアレコレ考え、チェックするのも旅の楽しみですよね♪
<< 金木犀と母のカーディガン 東光園名物、2種類の温泉でゆる... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム