ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バンコクレポの途中ですが、ザテレビジョン Zoom !!


b0053082_20364832.jpg

バンコクレポートの途中ですが、
現在、発売中のザテレビジョン Zoom !!にて、ユニークな企画のお手伝いをさせていただきました。

「テレビの謎 これが答えだ!」とした特集の中で、
「TV局極上ツアー」と称して、楽屋をホテルと比較してチェック、コメントしています。
実にテレビぽい企画です(笑)。
わたしの楽屋チェックだけでなく、社食ツアー、ロケ弁ツアーも。
熱血、担当U編集者、渾身の企画です。


TV局の内部に入るのも、楽屋に入るのも初めて。
「へえ~」と、興味津々。
肝心の楽屋も、それぞれ個性がありとてもおもしろい取材でした。


この号、「番組表のないTV芸能誌」と銘打った週刊ザテレビジョンの臨時増刊号。
「竜馬伝」ネタから、AKB48まで。
あまりテレビを見ないので、ここでも、「へ~え」。。。
勉強させてもらってます。


あ、ちなみに上の表紙ですが、ホンモノは「嵐」のメンバー総出演の華やかさです。
ま、いろいろあるのでしょうね。
角川のオフィシャルサイトでは、上のようなちょっとさみしい表紙となっています。


そんなことも含め、どうぞ、「テレビの謎」をお楽しみください。
by naoko_terada | 2010-07-29 21:02 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/13673504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-07-29 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko_terada at 2010-07-30 13:44
鍵コメさま

おお、そうなのね。
そういうのも読むんだ(笑)。

あなたの本も買いましたよ。
がんばってますね。
<< 2010年7月23、24日のバ... 2010年7月23、24日のバ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム