ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
うちにも、タコが


b0053082_16483923.jpg

ある意味、ワールドカップで一番、話題になり、
経済効果のコストパフォーマンスが高かったのが、例のタコのパウルくん。

世界中から、めちゃくちゃ獲得オファーがあるようで、
今も注目のまとのよう。


で、我が事務所にもいます。
タコ。

海外ホテルの予約・検索サイト、オクトパストラベルのキャラクター。
こちらは、その名も綾小路オスカー!

プロフィールもちゃんとあります。

出生地は、兵庫県明石市
2001年12月1日生まれの、いて座。
現在は大阪の繁華街「北新地」に住んでいるとのこと。

性格は、甘えん坊で、さみしがりや、だけどいじっぱりなナニワキャラ。

モットーは、O型らしく、「Don't Worry Be Happy!」
将来の夢は「世界制覇」(世界一周旅行)


頭にある三つのマーク(?)は、テカリだそう(笑)。
たまに、気が向くとスーツケースに忍ばせて、旅へ同伴することも。
我が事務所の癒し系キャラです。





三連休でどこかへお出かけの方も多いと思います。
安全で、楽しいホリデーをどうぞ、お楽しみください。

豪雨・土砂災害で被害にあわれている地域、住民のみなさまのことはニュースを見るにつけ、心が痛みます。
心労・不安も多いと思います。
一刻も早い、復興と平穏さが戻ることを願ってやみません。


よき三連休となりますように。
by naoko_terada | 2010-07-16 16:47 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/13606962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikansky at 2010-07-17 19:10
綾小路オスカーさんでしたか。
よく、海外のホテルを探した折りにちょくちょく拝顔しておりました。
実は、某所でも目に留まっていました。
そろそろ綾小路氏のお世話になって、どこかへ飛んでいきたいものです。
Commented by naoko_terada at 2010-07-17 19:19
mikanskyさん

「なぜ、タコなの?」
と聞いたら、「七大陸を制覇する」とかなんとか。
そんなことを聞いたことがあります。

英国の企業なのですよね。

ふふ。
実は二匹います。

あれ、タコって「匹」でいいのかな?
Commented by 綾小路オスカー at 2010-07-20 13:34 x
こんにちは。オスカーです!ボクのことをブログで紹介してくれてありがとう!写真入りで紹介されていてうれしかったな(-_-。)(。-_-)海外旅行の際のホテル予約にボクのサイトを使ってくれたらうれしいな。またボクを世界のいろんな場所に連れて行ってね!
Commented by naoko_terada at 2010-07-21 09:06
綾小路オスカーさま

コメントありがとうございます!

いつも、癒しのキャラでお世話になってます。
また、一緒に旅しましょうね♪
<< J-WAVE Sunday ... 感動のカンガルー島 サザン・オ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム