ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Let's Go海外! きっと、海外に行きたくなる


b0053082_18145225.jpg

もうすぐ、夏休みですねー。

今年の夏は、円高の恩恵もあり、海外がすこぶるリーズナブルです。
秋には航空券のサーチャージが値上がり傾向にあるし、
まさに、今年の夏こそ海外旅行のチャンスです!

すでに旅先を決めていらっしゃる方も、
あるいは、「どこへ行こうか」と悩んでいる方も。
来週、最新&旬な旅情報がゲットできるイベントがあります。

それが、「Let's Go海外!2010」

日時: 2010年7月24日(土)11:00-19:00

場所: 東京ミッドタウン イベントスペース「アトリウム」及び「キャノピー・スクエア」

入場:無料

イベント概要: 各国観光局が集合し、各ブースで各国の魅力を紹介するパンフレットや旅行情報を配布。楽しく、役に立ち、海外に行ってみたくなるような内容を提供。


各観光局ブース独自のライブ、エンターテイメントもあるそうですし、航空券や宿泊券、ワインなどが当たる大抽選会、景品プレゼントがあるスタンプラリーなど、おたのしみも盛りだくさんです。



主催は、ANTOR(アントール)-JAPAN。

ANTORとは、
ASSOCIATION OF NATIONAL TOURIST OFFICE REPRESENTATIVES IN JAPAN
在日外国観光局協会の略です。
日本に支部を置く外国政府観光局の代表からなる非営利・非政治団体で、2010年5月現在、71団体(観光局53・賛助会員18)が所属しています。
わたしが日ごろ、お世話になっている政府観光局のみなさんが、国を超えて国際ツーリズムの健全な発展のために協力しあいながら運営しています。


わたしも時間をとって行ってみようと思っています。


六本木で、海外旅行気分を味わいに、みなさんもぜひ、ご来場ください!
by naoko_terada | 2010-07-12 18:13 | トラベル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/13589302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オーストラリア至高の、サスティ... 涼やかに、美ら海水族館でランデブー >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム