ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
何だか、おもしろくなってきました


怒涛の海外取材が続いた先月とは別に、
今月は事務所で編集・執筆作業にとりかかっています。

その合間に、さまざまなイベントや会食にお声がけをいただき、
いそいそと出かけています。

すてきな会場、美味しい料理とシャンパン。
そんなものも魅力ですが、やはり一番の楽しみはさまざまな方にお会いできること。
旧知の編集者、ホテルマンから、新しくお名刺を交換させていただく方。
この出会いこそ、フリーランスにとっては貴重。
仕事面だけではなく、人間性、社会との接点など勉強させていただくことは多いです。


本日は、日本の観光を代表する方とランチをさせていただきました。
何度も仕事でインタビューはさせていただきましたが、
こうしてフランクに食事をしながらの時間は初めて。
とても刺激的で、建設的な時間をちょうだいしました。


今年のわたしの大きなテーマのスタートを予感させる。
そんな、実りある時間。



いろいろと動き出しますよ♪
by naoko_terada | 2010-04-14 16:31 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/13150719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼうろと、タジンとビスコッティ プレシャス 「最高の贅沢 おい... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム