ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
4月10日、羽田空港へ行かれる方はご注意を!モノレールが運休しますよ!!




今週、4月10日に羽田空港をご利用される方、
ご注意ください。

モノレールが運休しますよ!

これは、今年10月に誕生する国際線ターミナルのため。
ターミナルに直結される駅の新設に伴う線路の切り替え工事が行われるからです。

期間は、4月10日(土曜)13:00頃から終電までの間を予定。
区間は、昭和島~羽田空港第2ビルの間。

工事中、浜松町~昭和島間では折返しの運転を行うそうです(約6~10分間隔で運転)。
流通センター~羽田空港第2ビル間では代行バスの運転を行います。



詳細は、東京モノレールのサイトでご確認ください。


週末の春旅行をご計画の方、アクセスを確認してどうぞ、よい旅を!
by naoko_terada | 2010-04-07 01:31 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/13112383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-mon at 2010-04-07 10:33 x
お帰りですか。とうざいせいほん。
吉野社長が「国民の新休日案」を提案された、との報道。
賛否、議論多発。
然し、カレンダー製造業者は、模様眺めのようとのこと。
影響力、多い方です。
Commented by naoko_terada at 2010-04-07 12:02
s-monさま

桜の時期に帰還しました(宇宙飛行士・山崎直子さんの気分)。
星野さんは日本の観光を根底から変えるダイナミズムを持った方です。私はこの案、賛成です。

きちんと精査したうえで、可能性にかけてまずはやってみることです。うまくいかなければ、そこで再検討すればいいまで。

疲弊している地方経済、観光産業のためにはやる価値は十二分にあると思っています。
<< プレシャス 「最高の贅沢 おい... 桜にかこまれて >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム