ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
的中? フィガロジャポン「2010年の流行予測100」


b0053082_1820049.jpg

今年は何がブレイクするか?

フィガロジャポンにて、旅に関するキーワードをいくつかピックアップ。
記事コメントしています。

わたしのコメントはいろんな場所にちりばめられています。
キーワードは「おもてなし」、「クルーズ&鉄」、「フラッシュパッカー」、
「ハイ・アドベンチャー」

ぜひ、探してみてください。



この他の流行予測アイテムを見て思うのは、旅に出たり、レストランに行ったり、モノを買ったりしても、単純にその行為で終結するのではなく、それがエコやチャリティにつながったりと、あらゆるものがめぐりめぐってリンクしているということに気づきます。

逆に考えると、そこまで考えて自分の行為を選択していくことが、
求められているということですね。


ぜひ、そのヒントをフィガロで見つけてください!
by naoko_terada | 2010-01-20 18:34 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/12701376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 悩めるもの、それは。。。 こちらもおすすめ、バジェット・... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム