ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
インテリジェンスのある旅&流行大予測 2010、そして、星のや京都


b0053082_0244064.jpg
b0053082_0245320.jpg

今年、最後の掲載は、25ansと、エル・ジャポンの2冊。

25ansでは、この号から隔月で、「今月のアール・ド・ヴィーヴル」内で連載を。
テーマは、「インテリジェンスのある旅」

旅を楽しみながら社会貢献や、エコロジーへとつながる。
以前からそんなことを提案してきましたが、ここにきて、その意識が社会全体に広がってきたように実感しています。

誰かのために、何かのために。
旅を通じて、その想いに気づいてもらうためのメッセージを、2010年の1年間、
短い文章ではありますが、ここで書いていきたいと思います。

わたしの記事が掲載されるのは、2、4、6、8、10、12月の偶数号の予定。
奇数号では、坪田三千代さんが執筆されます。



そして、エル・ジャポンでの特集は、「流行大予測 2010」。
ここでは、「2010年はここに注目」として2010年の旅トレンドを予測。


また、話題の星のや京都の開業に先立って、VOGUE.COMにてアップ中です。

星のや京都は、来年1月に某男性誌にて特集を掲載予定。
その執筆はこの年末年始にゆっくりと取りかかるつもりですが、レイアウトがすでに出来上がっていて、これがほれぼれと見入ってしまうほどのすばらしさ。
お願いした写真家の力量、星のや京都の存在感、かかわったスタッフや職人たち。
プロたちの仕事は、そのままで本当に無駄がなく美しい。

さて、そこに加わる文章も、みなさんの仕事に見合うものにするべく、
精一杯、がんばってみたいと思います。
by naoko_terada | 2009-12-27 00:11 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/12587222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikansky at 2009-12-31 14:53
来年こそは旅に出たいと切に願っているのですが、
更には、直子さんが発信して下さるさまざまな情報がその旅を彩ってくれることを願っています。
今年1年お疲れ様でした。
来年もご活躍を期待しています。
よいお年を。
Commented by naoko_terada at 2010-01-06 03:05
mikanskyサマ

こちらこそありがとうございます。

2010年も互いに良い一年になること願っています。
ぜひ、旅に出てくださいね。

ありがとうございます。
<< Looking for an ... アムステルダムから >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム