ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
今、こんな「旅」がしてみたい!


b0053082_22114559.jpg

風邪、ぼちぼち回復に向かっております。

コメントくださったみなさま、お心づかいありがとうございます。


ここにきて、来年、2010年の旅トレンドに焦点をあてた記事、コメント依頼が増えました。
その第一弾が、地球の歩き方のムック版、今、こんな「旅」がしてみたい!です。

昨年に引き続き、2010年版が登場。
30人の旅の達人に加えていただき、お薦めパワースポットをコメントしています。


皆既日食、上海万博、南アのワールドカップなど。
2010年に行くべき、見るべき場所やイベントをた~っぷりと。
最新情報、お役立ち情報も網羅しています。
ちょっと、かつてのエイビーロードを思わせる突撃取材ページなどもあり、楽しい。

やっぱり、紙媒体はいいですね。
彼方の国、こちらのリゾートへとページをあちらこちらへと空間移動。
インターネット上では味わえない、旅気分が盛り上がります。

この感じって、とても大事。


来年の「旬」な旅を実感したいなら、必読ですよ。
by naoko_terada | 2009-12-21 22:44 | 掲載メディア | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/12537646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エイビーロードで海外旅行.. at 2010-01-08 16:19
タイトル : エイビーロードで海外旅行に行こう!
エイビーロードはリクルートがネットで提供する海外旅行・海外ツアー・海外格安航空券を比較紹介サイトです。... more
<< 人気のアウトレットなら、やっぱり 微熱な日曜日 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム