ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
CREA Traveller「アジアのベストホテル50」、そして3TIME PRESS


b0053082_1704392.jpg

今月発売のCREA Travellerは3周年記念号。

特集は、「沸騰スペイン」。
ガウディ、ダリ、ミロ、ピカソといった巨匠たちの偉大なるアートへの旅を魅せつつも、
旬なダイニング、ショッピング、宿などをきっちり見せるのがトラベラー流。
改めてスペインの魅力に脱帽です。

そして、もうひとつの特集が、「アジアのベストホテル50」。

旅のプロたちが選んだベスト50、堂々の発表です。
「これから行くべきホットリスト」などを書かせていただきました。

また、「人生の最後にもう一度訪れたいホテル」では、
それぞれのホテル通のみなさんのコメントが掲載されていて貴重です。
わたしも、3つの愛するホテルを選んでいます。

あらためて50軒のホテルのランキングと、
各部門のベストを見ながら、「なるほど」と思います。
みなさんそれぞれのベストと比べて見ていただいたり、
何軒、泊まったことがあるかをチェックするのも楽しいと思います。

もちろん、これから年末年始の、
さらには来年のGWバカンスの参考にも役立てていただきたいものです。

b0053082_17224439.jpg

そしてもうひとつが、3TIMESPRESS

忙しいビジネスパーソンには、「仕事、週末、アフター5」がある。

をコンセプトにリクルートが立ち上げた新フリーペーパー。
編集長は伝説のR25を手がけたF編集長。
現在は、隔月発行で東急44駅48のラックにて入手可能です。

今回は、「上級者たちが教える週末ラグジュアリー入門」をテーマに、
都内のホテルの楽しみ方を追求。
わたしは個人的に自分も楽しんでいる都内ホテルステイのススメをご提案。
この取材のため、事務所にお越しいただいた編集者のS嬢と、ライターのS嬢とも
ホテル談義で一気に盛り上がりました。

記事の中でも紹介されていますが、
ここにきて一流ホテルでもお得感タップリの滞在プランや、ダイニングプランが目白押し。
これからのクリスマス、パーティをひときわ輝かせ、思い出深いものにするべく、
各ホテル、ホテルマンたちは熱いハートでもって出迎えてくれます。

今年こそ憧れのホテルを体験する絶好のチャンス、です。


さらに、
ホテルニューオータニ
ホテル グランパシフィック LE DAIBA
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
京王プラザホテル
目黒雅叙園
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

これら東京・横浜を代表するホテルのお薦めダイニング情報を網羅。
3TIMESPRESS限定のお得特典、読者プレゼントも用意されているので、
ぜひ、お手にとってチェックしてみてください。
by naoko_terada | 2009-11-22 18:42 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/12369897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carambola at 2009-11-23 11:02
どちらも興味深いリポートですが
特に3TIMESPRESSが気になりますね~.
アフター5と週末で上手に気分転換したいですもんね(^o^)
問題は入手先…東急かぁ…
普段使わないのよね_| ̄|○
Commented by naoko_terada at 2009-11-24 22:01
鯔サンは東急沿線じゃないですものね。

「人生の最後にもう一度訪れたいホテル」
鯔サンはどこでしょう。

あ、ホテルじゃないか。
ロスメン? ゲストハウス?
<< ペナン 麗しのブルー・マンションへ シャングリ・ラ ラササヤン ペ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム