ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
全プレゼント付き! 華ステイ&美スパ


b0053082_3301796.jpg

現在、発売中の25ans 8月号

永久保存版として、
全国21軒のラグジュアリー・ホテルを厳選した、ステイ&スパ特集を掲載。
そこで、コメントさせていただきました。

すごいのは紹介したホテル&リゾートの全プレゼント付き。
しかも、どれもがスイートルームなど
最上級カテゴリークラスの客室にご招待というゴージャスさ。

さらにさらに、スパ・トリートメントやエグゼクティブラウンジ利用、
朝食やディナーなどの特典もたっぷり!


東京のあのホテルも、
箱根のあそこも、
軽井沢や沖縄のあちらも。。。


ぜひ、真夏の夜の夢をかなえるため、応募してみてください。


今日から7月。

本日からわたしは、海外取材へ。
場所は、アジア。
久しぶりの訪問となる愛すべき国です。

世界遺産、ぺラナカン、ショッピング。
そんなところが、キーワードでしょうか。


ブログ更新は、しばしお休みかな。



梅雨の日本を脱出です!
by naoko_terada | 2009-07-01 03:51 | 掲載メディア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/11403351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikansky at 2009-07-01 06:22
あらまぁ、真夏の夜の夢が叶うかも?!
当選確率は低いかもしれませんが、
応募から発表までの小さなドキドキも可愛い夏の夢ですね。
ゴージャスなお部屋でくつろぐ自分の姿を妄想しつつ。

お仕事とはいえ、この湿度から脱出されるとは羨ましい。
どうぞ気をつけて、楽しく実り多いお仕事になりますように。
Commented by carambola at 2009-07-04 13:09
梅雨の日本を脱出!
うらやましいですぅ~.
雨は必要なものだけど,こうシトシトされるとやっぱりうっとうしい!
降るならどかんと降れ~っ!

太っ腹なプレゼント企画,いいですねぇ.
箱根のあそこ,興味有り,です.
仕事帰りに行けるしね♪
Commented by angel-hokkaido at 2009-07-08 04:08
こんばんは、お久しぶりです!
久しぶりの愛する国は、いかがでしたか?
さて、きょうは寺田さんにご報告がございます。
このたび、福島県猪苗代にてペンション「すまいる」を開くことになりました。
北海道ではないのですが、良い物件が見つかりチャンスだと思ったのでやることにしました。
北海道にいた時には励ましのコメントを頂きありがとうございました。
あれから北海道で3年過ごし、東京のレストランで1年半働き、オープンを迎えることができました。
至らぬ点は多々あるかと思いますが、ぜひ遊びにいらしてください。
まずはお礼方々ご報告まで~。
Commented by naoko_terada at 2009-07-09 14:27
mikanskyサマ

いつもありがとうございます。

コレ、応募されましたか?

妄想を現実に!
Commented by naoko_terada at 2009-07-09 14:28
鯔サマ

箱根のアソコ。
ぜひ、そこでルネしてください。
夕方はフリーフロウのアルコールも楽しめますので。
Commented by naoko_terada at 2009-07-09 14:30
angel-hokkaidoサマ

おお!
ご無沙汰しております。

そうですかー。
初志貫徹ですね。
おめでとうございます!
とても嬉しいです。

これからはangel-inawashiro、ですね。

落ち着いたら、ゲストとして寄らせていただきます。
ぜひ、お会いしましょう!

Good Luck !!
<< KUL-KIX-MNL-KIX... 吉祥寺、葡萄屋、30年ぶりのリ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム