ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
無敵。アウトバック


昨年、11月頃に声をかけていただき、
ずっと関わってきたプロジェクトがやっと、完成。
形になりました。

いつもとは異なる制作スタッフ、撮影アプローチと、
わたしにとっては未知の体験ばかり。
しかも、全員がまったく初めての作業、進行という非常にチャレンジングなものでした。

途中、なかなかうまく進まずに、何度、胃が痛い思いをしたか(苦笑)。


でも、関わった全員がプロフェッショナルの集団。
仕事のアプローチのフレキシブルさ、粘り強さに深く感銘させられました。


フリーランスでいると、自分の立場だけを考えて行動したり、発言することが多いもの。
今回は、それとはまったく逆に、
チームワークのパワー、組織力の重要性を認識。
非常に勉強させていただきました。


それが、コレ

ドバイを代表するラグジュアリー・リゾート、
ワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュ
と最新ラグジュアリーSUVの
国内初のコラボレーション。
ただいま、TVにてオンエア中です。
音楽は、ジミヘンの「クロスタウン・トラフィック」。
めちゃくちゃ、かっこいいです。

一流ホテル&リゾート・ブランドが登場することによって、
その商品の価値をイメージ付ける。
とてもスマートな演出です。
これをきっかけに、異業種とホテルとのコラボがさらに増えていくと楽しいですね。


あ、デビュー記念に今なら、贅沢にもそのワン&オンリー・ロイヤル・ミラージュに滞在する
4泊6日の豪華ドバイ旅行プレゼントのキャンペーンを行っています。
ぜひ、応募してみてください。


実は、このCM、ドバイに続き第二弾を予定中。
こちらは、ドバイとはガラリと雰囲気を変えたアナザー・ラグジュアリーなホテルが登場する予定です。



車好きも、ホテル好きの方も、どうぞお楽しみに!
by naoko_terada | 2009-06-19 02:54 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/11300979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiyoko at 2009-06-20 13:36 x
早速CM映像を観ました!
イイですねー。映像も音楽も。
特に、ジミヘンの「クロスタウン・トラフィック」!!すぐにyoutubeで探しちゃいましたよ。
古さを感じさせないどころか、カッコよすぎてしびれました。
それにしても、ラグジュアリーなホテルとジミヘン、この対照的な二つを組み合わせるなんて!!
これこそが、この車の目指すところなのでしょうか。
素敵なお仕事でしたね。
Commented by carambola at 2009-06-21 12:25
何とも不思議かっこいいCMですね.
なんか,スバルに対するイメージが変わりました(笑)

こんなかっこいいシチュエーションで連れ去られたいものです♡
Commented by ぽち at 2009-06-21 15:18 x
車にゼンゼン興味のない私でも、このCMは初めて見た時からとっても印象的でした。
それが直子さんが手がけられたお仕事だったとはビックリです!
初めて見た時から、ロイヤルミラージュだって解りましたよ~!

第二弾も楽しみにしています!
Commented by naoko_terada at 2009-06-22 15:21
hiyokoサマ

そうジミヘン!
彼の楽曲の中でもいちばん、しぶい線ですよね。
これは。
おちゃめに遊んじゃう場所へも、そしてOne&Onlyのようなラグジュアリーなリゾートへもそのまま行ける。
それが、「無敵。」の意味ですねー。

宿泊キャンペーン、応募してみてくださいね♪
Commented by naoko_terada at 2009-06-22 15:23
鯔サマ

ドバイ、と言われれば、「あー、なるほど」と思わせるエキゾチックな雰囲気と、妖しい赤いボディのアウトバック。
スバルというと元気なアウトドア、体育会系な車というイメージかもしれませんが、これはちと異なりますね。

連れ去られて先がロイヤル・ミラージュなら。。。
文句はありません。
Commented by naoko_terada at 2009-06-22 15:26
ぽちサマ

やっぱり!
そう、リゾート好きの方はすぐ気がついたとみなさん、おっしゃってます。
エントランス、それにあの黄金のドームの天井が、
ロイヤル・ミラージュですからね。

次回の作品もお楽しみに。
私もどんな感じに仕上がるかはまだ知らないの。
<< 15万円相当のギフトボックスを... タイ王家と国民をつなぐ、ドイト... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム