ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
be a Champagne Girl !!


忙しいと、ブログが静かになってしまいます。

今月はやはり、会食、パーティなど嬉しいお誘いの時期。
大好きな家族や友人、仲間たちと美味しい食事に、美味しいお酒。


最近、シャンパンがとても好き。
これほど女性を美しくするお酒はありません。

なかでも、普段、気軽に楽しんでいるのがヴーヴ・クリコのイエローラベル。

実はこんな期間限定サイトをやっています。

ワールド・アドベントとして、パリ、ローマ、ニューヨーク、そして東京のクリスマスシーンを、
美しくきりとって見せてくれます。

世界中が最も幸せな季節。
その、幸せのおすそわけをもらった気分。
クリコ・イエローの画面も、すてきです。


さらに、新丸ビルにあるピエール・ガニエール氏がプロデュースする、
「PG Cafe Paris」では、ヴーヴ・クリコとコラボ。
「Tokyo Style」、「Paris Style」、「Rome Style」、「New York Style」と4つの
イエローラベルのシャンパンが一杯付いた、特別なセットメニューを用意。
クリスマスイヴは過ぎてしまいましたが、
これは12月31日まで行われているので、今年最後のちょっと贅沢なシャンパンタイムを楽しむのもいいかもしれません。

丸の内周辺のライトアップも、25日がハイライト。



2008年の思い出を美しいシャンパンカラーで、満たしてみてください。
by naoko_terada | 2008-12-24 01:24 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/10087285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ersa at 2008-12-25 07:09 x
もう年末ですね。
お酒の飲めない私は、今年は一度もシャンパンなんて飲みませんでした。
飲める人っておしゃれでいいな~。
Commented by naoko_terada at 2008-12-27 02:21
ersaサマ

お酒が飲めなくても、
そういう場所を楽しむことはできますよ。

どうぞすてきな方にエスコートされて、訪れてみてください。
<< 世界を旅する人たちへ レ・メゾン・ドゥ・ブリクール閉... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム